ソラマメブログ

2016/04/28

新車情報 in Second Life

続々と入荷中 ^^



各ベンダーからご購入いただけます。









他にも沢山のお車をご用意させていただいております。
ご来店お待ちしております。

AYA USAはこちらのリンクからどうぞ!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Schirra/171/211/65
 Share this entry! 
  
Posted by アーバイン あや at 18:31Comments(0)TrackBack(0)乗り物

2015/04/09

新車が届きました ^^ あそこも、


しっかり開閉できます。 非常によく出来たお車さんです ^^


フードを開けると、すごいエンジンが見えてきます。


内装も細かなパーツを綺麗に再現された素晴らしいお車さんです ^^


お得なファットパックも同時発売。


ゆったりとしたトランクルーム。 セクシーな後ろ姿ですね。


他にも沢山のお車をご用意させて頂きました。
是非、お立ち寄り下さいませ。

場所:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Schirra/171/211/65
 Share this entry! 
  
Posted by アーバイン あや at 13:44Comments(0)TrackBack(0)

2014/12/25

新車発表会で電動のアレを



ハルモータースから新車が発売されました。
届いたばかりで、室内は新車の香りが ^^



ボディーカラーは7色用意されております。
全色ほしい方は
お得なファットパック (全色同封)をお勧めいたします。



乗りやすく、高性能エンジンが搭載されています。
乗車時に自動でHUDの装着を聞かれますので、YESと答えて
ご利用下さい。 色々な設定が楽しめます。



ルーフの開閉も非常によく再現されており、操作するのが楽しくなっちゃいます ^^ うふふ



全車種を展示開始いたしました。
場所はこちらからどうぞ!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Schirra/171/211/65



他にも沢山の高級車を展示いたしております。
是非お時間のある時にお越し下さいませ ^^
遊びにきてね~。

 Share this entry! 
  
Posted by アーバイン あや at 17:38Comments(0)TrackBack(0)乗り物

2014/09/18

新車が続々と乳化しました。

あ、いけない、入荷しましたです ^^ うふふ



RLでは4億円以上で取引されているお車さんに似てるな~ ^^



リニューアルされたお店ではリンデン公道7号線で快適に試乗が楽しめます。
他にもお店や、レアーな売り地が公道沿いにあるので、ドライブを楽しみながら
お買い物も楽しめます ^^

AYAUSA本店
http://maps.secondlife.com/secondlife/Schirra/171/211/65




飛ばしすぎておまわりさんに捕まらないようにご注意ください ^^ うふふ


このお車さんはいろいろなアニメーションも付いてくるし、
運転機能も充実してます (HUDが乗車時に渡され、それで機能の選択が行えます)


整備のためにエンジンフード開けてみましたw
エンジンがまだ熱いので、水着でよっこいしょっと ^^ カーボンでできてるのかしら以外と軽いわw


たまに生DJなのでダンスパーティーなども行われるAYA USAの新店舗を
これからも宜しくお願い致します。

AYAUSA本店
http://maps.secondlife.com/secondlife/Schirra/171/211/65



TWITTER
https://twitter.com/AYAUSA

サンプル(YOUTUBEから)


 Share this entry! 
  
Posted by アーバイン あや at 09:22Comments(0)TrackBack(0)

2014/04/24

Twitter (ツイッター)の表紙が変わりました ^^




Twitter (ツイッター)の表紙が変わりました ^^

自分のページも早速変更してみました。
見てみてね ^^

https://twitter.com/AYAUSA
 Share this entry! 
  
Posted by アーバイン あや at 16:52Comments(0)TrackBack(0)セカンドライフ

2014/03/23

メインランド海沿いの土地売ります。 希少



希少のためお早めに
サイズは512sqmから有ります。
場所は以下のURLからどうぞ!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Comfrey/97/76/21
 Share this entry! 
  
Posted by アーバイン あや at 13:19Comments(0)TrackBack(0)土地

2014/03/19

移転しました ^^ セカンドライフのお店で、



海沿いのお店からリンデン公道7号線沿いのお店にお引越し ^^
すごく快適な環境でこれから近所の公道沿いにいろんなお店ができそうな予感。



皆様、世界中からテストドライブにいらして頂きましてありがとうございます ^^
あやも時々ショッピングを兼ねて、リンデン公道で楽しんでいます。



今日は有名なDJ様がいらして、イベントを行っていただきました。



みなさま、本当にお美しい ^^ ダンスも決まっていました。
ご来店ありがとうございます。
時差が有りますが、SLINKTWITTERなどで見かけたら是非お越しください!

場所は:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Schirra/179/209/64

お待ちしております ^^
 Share this entry! 
  
Posted by アーバイン あや at 14:39Comments(0)TrackBack(0)乗り物

2013/12/22

新車発表とお店の拡張



AYA USAのお店がある空港の拡張工事が終わったので
久々に新車の試乗をしながら空港外周の道路の点検を行いました ^^
今回、あやが試乗に使用した車は新発売のHaru Motors社のHM BCGです。



年々品質が向上してきたHaru Motorsの車で世界中のユーザーが
SLインワールドでドライブを楽しんでいます。



ドライブの前にガソリンを入れるの忘れないでね ^^



内装がすごく綺麗な仕上がりのBCG車。 全色展示させていただいてますので
是非、AYA USA店にお越しいただき、実車をご覧になって下さいませ ^^ うふ



高級感を楽しみながらお友達と乗るのもいいですね。



今後レースなども開催される予定です。
又、生DJの華麗な音楽でダンスを楽しめる海上にあるカフェも完成いたしました。
是非、遊びにお越し下さいませ ^^

場所: 
http://maps.secondlife.com/secondlife/Schirra/171/211/65

お待ちしております。
 Share this entry! 
  
Posted by アーバイン あや at 18:22Comments(0)TrackBack(0)乗り物

2013/09/27

セカンドライフでの新しい機能の動画に




ここから動画でご覧になれます。
http://ayausa1.com/blog_en/?p=2566
 Share this entry! 
  
Posted by アーバイン あや at 13:28Comments(0)TrackBack(0)セカンドライフ

2013/09/27

Facebookがセカンドライフで利用し易くなりました。



ここからビデオでの説明がご覧になれます。 (英語)
http://ayausa1.com/blog_en/?p=2561
 Share this entry! 
  
Posted by アーバイン あや at 00:21Comments(0)TrackBack(0)セカンドライフ

2013/09/12

自動車ショーのビデオ第一弾ですw ^^



さて、RLのお話ですが、今年のフランクフルトの自動車ショーの模様がビデオでみれます ^^
すごい広い会場なんですね~ @@

セカンドライフでも高級車に乗って楽しんでおられる方が大勢いらっしゃいます。
貴方もいかがですか? ^^

飛行場とサーキットが一緒になったAYA USAでご覧になれます!
場所はこちらからどうぞ。

AYA USA MAIN STORE
http://maps.secondlife.com/secondlife/Comfrey/118/194/22


 Share this entry! 
  
Posted by アーバイン あや at 03:35Comments(0)TrackBack(0)乗り物

2013/02/15

F15戦闘機新発売 in セカンドライフ



AMOK社からこの度、戦闘機が発売されました。

McDonnell Douglas社の F-15 Eagleという飛行機です。



F-15CとF-15Jの2種類が同時発売されました。





コックピットも綺麗に再現されています。



AYA USAで展示販売を行っております。



ご興味のある方は是非ご覧にお越しくださいませ ^^

場所のSURLはこれです。

AYA USA Haru Motors Race Track
http://maps.secondlife.com/secondlife/HaruMotors/71/142/902

AYA USA “Oto no Mori” mall
http://maps.secondlife.com/secondlife/train%20train/192/133/319

AYA USA Shop in Kumashon
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kourinbou/141/80/22

お待ちしております ^^
 Share this entry! 
  
Posted by アーバイン あや at 15:29Comments(0)TrackBack(0)飛行機

2013/02/15

リンデンからバレンタインデーのプレゼント

リンデンからバレンタインデーのプレゼントがあるそうですよ ^^
でもね、リンデン時間の夜7:30までにインワールドにログインしないともらえないそうです。
あと1時間ちょっとかな?
さ~、いますぐログインだ~~w うふふ



詳細(英語):ここをクリック

ハッピーバレンタインデー ^^
 Share this entry! 
  
Posted by アーバイン あや at 10:32Comments(0)TrackBack(0)フリー

2012/12/20

メリークリスマス ^^ セカンドライフで

皆様~~、 メリークリスマス ^^

新車ご紹介で~す!
素敵なパートナーとかっこいい乗り物でドライブなんかは、いかかでしょうか?



今回ご紹介させていただく乗り物はHaru Motors社から発売された”HM Po Ca"というSUV車です
この車はゆったりとした室内でお友達と楽しいお話をしながらリンデンの公道でドライブを楽しめる高級車です。



6種類のカラーバリエーションに加え、イタ車仕様もご用意させて頂きました。



全種類が入った”ファットパック(FAT PACK)”は一台づつ買うよりお得な価格設定となっております。
みなさまのクリスマスプレゼントにいかかでしょうか? ^^



AYA USAでは常に沢山の乗り物を販売しております。
車はもちろん、飛行機やヘリコプター、飛行船やお船などもございます。
是非、お時間のある時にご覧になりにお越しくださいませ!

ビンゴやプールテーブルなどもあるダンススタジオもございます。
DJさんの乗りのよい曲でみんなでダンスを楽しめますので遊びにきてくださいね ^^
場所はここからいけます。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Comfrey/118/194/22

Enjoy!

 Share this entry! 
  
Posted by アーバイン あや at 14:42Comments(0)TrackBack(0)乗り物

2012/11/12

新型トラック発売を記念して臨時テストコースをオープン!

本日午後8時より新型トラックの特設テストコース会場にて試乗会が行われます。



下記のリンクをクリックして会場へどうぞ!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Comfrey/88/168/964



そして写真にあります、DRIFT TEST COURSEの看板をタッチして
トラックのテストコースへお越しください ^^



質問等は特設コース管理人のTadao Lyttonさんにお聞き下さい。
現地でトラックや他にもたくさんの乗り物をご購入できるように自動ベンダーマシンを
ご用意いたしましたのでご利用くださいませ!



ご来店をお待ちしております ^^
 Share this entry! 
  
Posted by アーバイン あや at 17:09Comments(0)TrackBack(0)乗り物